人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「危ない人」にならない程度に。

家族に誘われて、今週後半からちょっと出かけてきます。

それまでに、オーダー頂いているくるみ鼻のくったりワンコ達はお送りしますので、
お待ちのお客様はお楽しみに♪です。


旅行。ひっさしぶりなので、楽しみです。
ハルッカぐるみ達もつれて行きます。
それで考えついたのですが、これから行くとこ行くとこ
私が見るものをハルッカ人形に見せてあげようと思っています。
昔、新宿に居た、危なげなそういう人。
今なら話が合うかもなぁ。。。

そして、行く先々でハルッカ達の写真を撮って、ブログにのせていきたいと思います。
そういえば、私は「ぬいぐるみを撮るひとびと」というコミュニティーにも入っていました。
あんまりマメな性格ではないので、「写真?ま、いっか。撮らんでも。」となることが多く
写真が残りません。撮りだすと、ああでもないこうでもないと時間がかかるので、
よけいに面倒くさいんですよね。

これからは、ハルッカ達に景色を見せること、そして、日記を見てくださる方に
ぬいぐるみとたわむれる哀しく愉快なワタクシの目線を感じていただくことを目標に
出かけたら写真撮りたいと思います。
そうしたら、出かけるようになるしね。

しかし。。。実は外でぬいぐるみ写真を撮るのは、大変なのだ。
人目がのぉ~。
続くかどうか。

DOG★GODホームページへ
by dog_god | 2009-04-20 01:37 | 遊ぶ
<< 意欲 手が動くと心が動く >>