意欲

カナブンちゃんとのデートが効いたかな、まだ悩みが続いていてちっとも
身動きがとれないでいるのに、あれしよう、これしようがだんだん湧いてきています。

5月までオーダーっ子を残しているけど、
新しい作品も生んでいかなきゃ。

個展前に書いたけれど、今年は過去の仕事を認めて可愛がってもう一段高めていく。
個展で皆さんに観ていただき、ご感想いただき、
DOG★GODの作風だと言えるように、ココにこだわっていこうというのが少し出てきました。
これまで、私の作風ってのが無いなぁ~と思っていたけど、
スタイルを決めたいという気持ちがそんなに無かったので、そこはほったらかしにして
そのとき作りたいものを作ってきました。だから、バラバラ。

今年、ちょっとこだわりたいのは、くるみ鼻の「くったりくねくねワンコ」と、
ハルッカぐるみのような、「つぎはぎいろどりワンコ」です。
くったりくねくねは、いろんな犬種で作ってみたいし、
つぎはぎいろどりは、もっといろんな色と素材をビリビリ破って見たことない色の犬を作ってみたい。

9月には大阪での展示もあるし、
もしかしたら、、、素敵な新しい何かもお見せできるかも!?
どこで作っていくかは、未だ考え中だけど、とにかく作ってく、作ってく。

DOG★GODホームページへ
[PR]
by dog_god | 2009-04-21 01:20 | ぬいぐるみ
<< 永遠の流れ 「危ない人」にならない程度に。 >>