人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぜ

かぜ_e0113673_8355057.jpg

いよいよ八月らしいお天気になってきた!
しかし、風邪をひいてしまったらしいです。のどがイタイ。。。
母ものどが痛むらしいのですが、看護師歴ウン十年の母は
悪くならないうちに抗生物質を飲んでラクに過ごす。
で、私にもすすめてくるのですが、私はかたくなに「飲みません!」
生姜紅茶や絶食、マスク睡眠など、自分の体で治します。
薬は思いだす限り、親知らずを抜いた数年前に飲んだっきり。
もしも、覚醒剤の誘惑があっても勝てる自信があります(苦笑)
痛みにはめちゃ弱いので、痛いことさえなければ。
健康に感謝です。
肥満がもう少しなんとかなれば。。。

オーダーっこを作ったり、東京で打ち合わせ&ライブに行ったりしつつ
この夏は終わっていきそう。あああ、9/11に大阪に6体納品!
出来んの!?

本日は冬瓜を煮る予定。風邪に良さそう。
by dog_god | 2009-08-09 08:37 | 健康
<< 出会い バカ。 >>