人気ブログランキング | 話題のタグを見る

検査

大腸がん手術から4カ月。
初めての検査。
がんステージは3B.

「再発の可能性はとても高いです。」
「一番強い抗癌剤を。」

二人の先生からかわるがわるすすめられ、
自宅に電話までされても、化学治療を断って
自分の信じる治癒への道を歩いてきた4カ月。
不安もあったけど、とにかくいろいろなことやってきました。

結果は、ばんざーい!

血液検査、CT検査とも、異常なし。腫瘍マーカーもまったくの正常値。

抗癌剤をあれほどすすめた先生は、
私のやってきたことを聞こうとはしませんでしたが、
ちょっとにこやかでした。

先生、やっぱりステキだぜぃ。
信念がびくともしない。(あったりまえか)
先生は先生の道を究めて、絶対にたくさん患者さんを安心させてあげてね。

私も、引き続き、自分の道を行きます。
また4か月後、元気でいられますように。
毎日生きているという「ごほうび」をありがたく頂戴していますように。

今日は、焼肉とビール頂いちまいました。
明日からまたヘルシーにいきま~す。

みなさん、御心配&応援ありがとう!!

私の選択を後押ししてくれた萩原医師にもメールしようっと。



早く、この世からガンという病気がなくなりますように。
by dog_god | 2010-04-14 22:28 | 健康
<< 話し相手 地獄の門 >>