人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ももとさくらの魔法

ももとさくらの魔法_e0113673_22392321.jpgこの春はちょっとおかしなお天気が続いていますが、
わたしは、ももちゃんというワンコをお迎えくださったお客様からのメールで
すごく温かな春の気持ちになれました。

とても嬉しいメールです。
---------------------------------------------------------------------------------------------------------
あかねさん
桜も今ではすっかり葉桜になりましたが、今月の初め、ももちゃんワンコと一緒に
“初めてのお花見”に行きました。
ももちゃん&桜の写真を撮るのにちょーどよさげな 低い桜の木を発見!
ももちゃんを木の下に座らせてデジカメのシャッターを切ろうとしたら…
ユッサ〃ユッサ〃とバックの桜の枝が揺れだしました。んん?だれじゃい…
「ルカ、やめなさい。写真撮ってるでしょ」とママらしき声に、
チッコイ女の子が、木の枝に座ってて、
ももちゃんを指して「これってクマ?」って聞いて来ました。
「イヌだよ…」って答えると、「へぇぇ~」って。
すかさず「お名前、ルカちゃんて言うの?」と聞いてみると… 「うん」
なに?!何故にここにルカちゃんが!!わぉw(゜〇゜)w
ワタシノあまりの驚きに、一緒にいた友達に
実はコレコレコウデ…と!
「このワンコの作家さんがとても桜が好きだから、ももちゃんも桜観たよ~☆の、
写真を撮って送れたらいいな…ぁ。と思ってきたら作家さんの最愛のワンコと同じ名前のルカちゃんがいたよーー」 と。
スピリチュアルなパワー持ちの友達は「今のゾーーっとした…」とゆーてました。
とっても不思議な、とーっても素敵なルカちゃんとの出会いでした……。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------

ブワッと涙があふれてきました。

桜とともにわたしのところに現れたハルちゃん。その息子のルカ。

先日の桜のエッセンスが届けられたことと言い、色々な方々とのつながりがハルとルカから

始まっているんだなぁ~って。

桜が、わたし達の上に咲き、花びらがわたし達の間に舞うように、

ハルとルカはいるんだなぁと思うのでした。

ももちゃん、ももちゃんのママ、ハル、ルカ、桜の花さん。。。。。ありがとさんです。
by dog_god | 2010-04-26 22:39 | こころ
<< パジャマデー オーダーっこ。 >>