人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パジャマデー

昨日から、風邪気味で喉が痛い。

今日は雨が降るとわかっていたので、

一日パジャマで過ごす日にしよう!と決めました。

わ~い、わ~い。ここしばらくずっと憧れてたパジャマデーだ~わ~い。

雨だから、ウォーキングもしないし、

軽く引きこもりだから、誰にも会わなくたっていいんだもん。


前からず~っと感じてた。

わたしはパジャマで居る時が一番リラックスしていて、

考えることも行動も自由で、集中力もたかまる。

だから、本当は、朝起きたら着替えしないで、シゴト机に向かうのが無駄がないと思う。

効率だけを考えたら。


夕方、家族で食事に出かけることになったので、

仕方なく着替えたけれど、パジャマデーはやっぱりステキ。

難しいシゴトが目の前にあるのだけれど、気張ることなく入っていけたし。

このシゴトは出来るだけパジャマで挑むことにしよう。

それじゃあダメだ。とあちこちから聞こえてきそうだなぁ。。。


そういえば、誰かさんは、会社の人たちとパジャマパーティーを

開催してたっけな。オヤジたちもパジャマで参加。変な会社。
by dog_god | 2010-04-27 23:43 | どうでもいいこと
<< 生命は。 ももとさくらの魔法 >>