人気ブログランキング | 話題のタグを見る

習作

昨日、ちゃんと反省したからか、今日は仕事がはかどりました。

画像がお見せできないのが残念。

お見せできない理由は、デジカメがないのもそうですが、

ちょっと難しいお仕事のため、習作というか、そういうのをやっていて、

お披露目&納品まではまだまだ時間がかかりそうです。

でも、その習作がいい感じになってきたんです。

全く先が見えなかったのが、ちょっと見えてきた?という感じ。

前にちょっとだけ書きましたが、モデルはシャイロシェパードという犬種で、

お顔を拝見しただけで、その生きざまや愛が溢れていて、

「犬」というより、「魂」という姿をしている。


ぬいぐるみにしたって、ご満足いただけないと思う。。。

でも、それをやっています。

なぜ、ぬいぐるみにしようとするんだろう。

飼い主さんの気持ち、その犬の気持ち、そして私の気持ちを

考えながら、まとめようともせず、

この「魂」に近づきたいという気持ちで作っている。。。のかな。

とにかく、習作までやって、何かに近づこうとしてる。

なんかあるんだろう。
by dog_god | 2010-05-11 01:01 | 只今制作中
<< 適正 メッセージ >>