人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギターとパンとカプチーノ

ギターとパンとカプチーノ_e0113673_23392242.jpgギターとパンの職人のSさんが富士宮にやってきました。

初めて彼の作ったホンモノのギターを2本見せてもらいましたが、

なんとも言えないカタチで可愛くて綺麗でした。

私はギターを弾いたことがないので、音のことはよくわからないけど、

美しいカタチのものは、美しい音を出すんだなって思いました。

3本のギターを持ってドライブしながら、名古屋、大阪などをまわり、

途中で一本売れていったそうです。

そういえば私の口琴も、鍛治屋さんが作っているもので美しいカタチをしているな~

と思うのですが、最近、不思議な音がいっぱい出せるようになり、楽しくなってきました。

Sさんと私の水汲み場所や、パワースポットなどを見てまわりましたが、

今日はあいにくのお天気で、富士山が全く見えなかったのが残念!

でも、最近おススメのパン屋さん「moco」(GUCHI PANもいいよ!)にも

お連れできたし、「てんカフェ」のカプチーノも、楽しいね♪という顔をして出てきました。

ああ、久しぶりのコーヒー。。。なんておいしいんだろう。。。


手作りの可愛いギターが欲しい方~?いい人紹介できま~す。
by dog_god | 2010-05-20 23:33 | 遊ぶ
<< ギターキター! あかねの草木染め >>