人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親愛なる

BAAL

もう少し、私に表現力があったならね。

それでも、あなたのお母さんはOKをくれたよ。

泣けた、って。

あなたを本当に愛しているからだよ。

もう一度、あなたをカタチにしてみる。

だから、もうしばらく私のことを見てて。力を貸して。

私は、お母さんのところに帰りたくて、天から私のトコロに訪ねてきたBAALを

力の足りない私に、精進のきっかけをくれたBAALを

私を活かしてくれた。。。BAALが生きているっていうことを

あなたのお母さんに届けるよ。

あなたの写真を見たときから、私なんかが足元にも及ばない素晴らしい魂だって

わかってた。そんなあなたがどうして、私を見つけてくれたんだろうね。

もう一度、私のできる限り。

BAALという魂を、込めることができますように。

私は、毎日BAAL、BAALっていっぱいよびかけてる。

もしかしたら、世界中であなたのお母さんの次くらいに。
by dog_god | 2010-05-27 00:24 | こころ
<< 心配。 天使 >>