人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬいぐるみと安全運転。

自動車学校やらいろいろあって、仕事がどうもはかどらないけれど、

今日から、気合い入れなおしてやってこ。と思っているところ。

自動車学校も、もうすぐ卒業検定なんで勉強もしなくちゃ。

久しぶりにモノを覚える、テストされる、その感じがちょっと楽しい。

路上運転もだいぶ慣れてきたし。

それにしても、自動車学校の独身女社長、

大型犬2匹を含む多頭飼いがわかっただけでも

かなりの親近感だったのだけど、

ある日のこと、社長自らの運転で御出勤のシーンに出くわし、

助手席に犬乗せてきた~と思って良く見たら

実物大シェパードのぬいぐるみでした。

で、もっとよく見たら、そのぬいぐるみにキチンと

シートベルトをしてあげてるのでした。

私はやっぱりここの自動車学校に呼ばれたな。と思いました。
by dog_god | 2010-06-09 20:21 | まなぶ
<< スイカに塩 草木染め >>