人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛しのおブスちゃん♪

愛しのおブスちゃん♪_e0113673_19401170.jpgオーダーっ子、完成♪

「クーナに似た感じの子を、濃い色で、ちょっと重めに」

というリクエストを頂き、作りました。似てますか?クーナに。

クーナは少々いじけた雰囲気のある愛しのブスっ子だと思うのですが、

今回作ったこの子は、ちょっとおめかしの雰囲気もあり、なんとなくいじけた雰囲気からは

抜け出している気がするのです。「いじらしさ」だけが残っているような。

まだちょっとブスだとは思いますけどぉ~^^;

オーダー主さまに気に入っていただけるかな?ドキドキ。


愛しのおブスちゃん♪_e0113673_19402653.jpg濃い色で、というリクエストにお応えしたのですが、この全体の色合いが気に入っています。

ピンク×グレーやピンク×ブラウン~ベージュなどの組み合わせは好きなんです^^

それから、天使の羽を思わせるようなフワッとしたモヘアのお耳も。



刺繍でまつ毛をつけた子は、確かクーナ以来作っていない、、、かな?

コソコソ目立たないようにしていたら、見つかってハッとしたような、びっくり顔や恥じらい顔に

使えるなぁ~と思いました。目は今回は、石塑粘土を使って作りました。

クーナの目が可愛いと言ってくださったオーダー主さまなので、このびっくり目は外せません。

見えるかな?頬はちょっとピンク色に染まっています。恥ずかしがり屋さん。
by dog_god | 2010-09-19 20:04 | 犬ぐるみ完成写真
<< ススキ山 水面 >>