人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カナブンちゃんライブ情報♪(桃井かおり風(^.^))

カナブンちゃんライブ情報♪(桃井かおり風(^.^))_e0113673_13354857.jpg

あした、12月22日友達カナブンちゃんのライブあります!
これまでこのブログを見てライブに行ってくれた方も何人も居て、ありがとう、感謝します。今年もあとわずか。賑やかなクリスマスシーズン。カナブンちゃんと渋い夜はいかがでしょう?


KANABOON
 Live Information ~

『TIME IS MARCHING』

@東高円寺《U.F.O.CLUB》

Open 18:30~
Start 19:00~
Charge 前売り ¥1,500
当日 ¥1,800
(共にドリンク代別途)
出演
 ☆ダブルマンダラ
 ★Rockin' Enocky
 ☆渦まくオクターヴ> ★KANABOON
☆マキニカリス

※4番目の出演で21時頃を予定して居ります。

カナブンちゃんからメッセージ、どぞー!

『って謂うか、今年も残り僅かじゃない?
偶然なんだけど、去年と同じで、締め括りライブは "Rockin'Enocky" と一緒なわけね。
本当偶然なんだけどさ。
私自身、どうしよっかとか考えて結構楽しみだったりするわけ。』
※あのー、あかねちゃんのリクエストにお答えして無理くり「桃井 かおり風」にしてみましたが…やはりこれって無理なんでないの?

お問い合せ
U.F.O.CLUB
http://www.ufoclub.jp/Tel :03-5306-0240
杉並区高円寺南1-1-16ハーモニーヒルズ B1
丸ノ内線東高円寺駅より徒歩4分 青梅街道を荻窪方面に環七との交差点にあるファミリーマートの地下1階
ファミリーマートに向かって右側が入り口です。

よろしくです~。ブーン。
by dog_god | 2010-12-21 13:35 | お知らせ
<< クリスマスのために ハルッカ♪と歩けば。 >>