また、山歩き。ヨ~ロレイッヒー。

e0113673_2073268.jpg
A:「ハルッカ~♪、ここ絶景ポイントよ♪『ダイヤモンド富士』の写真が撮れるとこ。つまんない?」

e0113673_20103279.jpg
A:「しってる。ハルッカ♪が好きな山はこういう山なんだよね。。。こういう。。。」

e0113673_20123418.jpg
A:「ケモノのにおいがしてくるようなこういう。。。ね。」



e0113673_20143023.jpg
A:「のぼる~?え~。」

H:「のぼりましょうよ~♪」

A:「や~だ~。湖一周のウォーキングコースにしようと思って来たのに~。」

  「しかし、その目には負ける。」

  「そのモジャモジャにも負ける。」

e0113673_20173913.jpg
H:「やたっ!!」

H:「あかねちゃん、引っ張ってってあげるね!ルルン♪」

e0113673_20233140.jpg
H:「けっこう登ってきましたね~。」

A:「もう帰ろうよ~。」

A:「下るときには引っ張っちゃダメだよ。あかねちゃんが怪我するからね。あとへ。だよ。」

e0113673_2029926.jpg
H:「ほ~い♪」

H:「でも、鹿さんが出て来たら知らないよ~だ。」



e0113673_2027828.jpg
A&H:「ほぉ。山歩きはなんかスッキリするわね。」

H:「今度はああいうのにも登ってみたいなぁ~。」

(あかねちゃん、汗びっしょり。)
[PR]
by dog_god | 2011-03-06 20:38 | 犬との暮らし
<< ハルッカ♪、ボルゾイ、ドーベル... キートンくんはこう言ってる >>