ハルッカ♪、ボルゾイ、ドーベルマンと遊ぶ。

e0113673_2145587.jpg山ではケモノを追ってしまう可能性を考えて、ずっとリードでつながっていましたが、
せっかくだから、突っ走らせてあげたくなって柵のある ドッグランへ車で移動。
何度かお世話になっているところ。
人も犬も300円。(たぶん時間制限なし)私達が到着したら、
「もうすぐボルゾイとドーベルマンが来るよ。」とオーナーのおじさん。
「うちのと遊べそうですか?」
「訓練を受けてる犬だけど、どうかな~」
そんな話をしていたら、すぐに彼らがやってきました。
飼い主さんとちょっとお話して、大丈夫だろうということになり、
十分に注意しながら、犬をフリーに。

e0113673_21452297.jpgドーベルマンの男の子に
ねちっこく追っかけられて「いやぁ~ん!」(というか、「ぎゃん。」)と声をあげていましたが、
喧嘩するわけでもなく、男女のかけひきを楽しんでいるようでした。
ウチの中では「ハルッカ♪でかっ!」と感じていましたが、
ボルゾイとドーベルマンに囲まれたら仔犬ちゃんです。でも、三匹が本気で走ったら、なかなかの迫力でした。

e0113673_21454531.jpg白いボルゾイ、なんと名前を「ルカ」と言いました。
おっきなルカ。
久しぶりに「ルカ。」と呼べて嬉しかったな。

自然に囲まれて犬と遊ぶ。
体も心もいつもと違う動きをした良い日曜日でした。
[PR]
by dog_god | 2011-03-07 22:11 | 犬との暮らし
<< 神秘 また、山歩き。ヨ~ロレイッヒー。 >>