人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うぶちゃん そして次の子。

うぶちゃん そして次の子。_e0113673_21572458.jpgオーダーっこ。チワワのうぶちゃんです。

小さな小さなパンダみたいなうぶちゃん。

ちっさい手足、大きな目、柔らかな毛、どこもかしこも可愛い可愛い。

撮影していたら、どこからかタンポポの綿毛が飛んできました。

うぶちゃん、ママのバッグに入って自由にふわふわ旅をしてね。タンポポの綿毛みたいに。


次のオーダーも頂いているし、7月には大阪でのグループ展にお誘い頂いています。

手の遅い私ですので、もう準備に入る方がいいのですが。

でも、急に作りたい子が、頭ん中に来てしまって、いま作らないと流れて消えてしまいそうなので、作り始めました。

久しぶりに、ホント久しぶりだ。。。Yosaku's Friendとして、発表してみようかな。と思っています。

Yosaku's Friendは欲しいって言ってくれる人居るかな?っていつもドキドキでした。

しばらくあのドキドキ感を忘れていましたが、もしかしたら楽しみにしてくださっている方も居るかもしれないし。

里親さんが誰も現れないにしても、そういう事を教えてくれるのが、Yosaku's Friendだもんね。

いつ発表するか、ちょっと先が見えて来たら又お知らせさせてくださいね。
by dog_god | 2011-05-24 22:24 | 犬ぐるみ完成写真
<< 寄り道のKawaiiさん 鳩のヒナ >>