人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寺門孝之 表参道ミュージャム

天使画家の寺門孝之さんの表参道ミュージャムの
最後の展示にDOG★GODのぬいぐるみも参加させて頂いています。

アメリカでブリーダーをされている方の名犬、
シャイロシェパードのBAALがモデル。

ご注文のぬいぐるみと別に、もう一体作ったのですが、
寺門先生の画室にお邪魔しておりました。

今回、ミュージャムの番犬として皆様をお迎えさせて頂いているようです。

寺門孝之ミュージャムは、宝石箱のような
光を閉じ込め、放つ、素敵な空間です。
今月でなくなってしまうなんて、とってもさびしい。

今月中にぜひぜひまばゆい寺門さんの絵と、私の小さな番犬ちゃんに
会いに行ってみてくださいませ!

寺門さんの新作、金色に輝くお祈り様に、私も会いに行きたいと思っています。





■寺門孝之ミュージァム@表参道LEMONTREE
LAST EXHIBITION
「HELLO GOODBYE」
6月1日(水)→ 6月30日(木)


ライヴペインティング 6月26日(日)14:00~18:00 随時
Guest guitar : 植田真 

6月27日(月)は月月ゼミ開催のため5Fは17:00で閉館いたします。4Fは御覧いただけます。

寺門孝之ミュージァム@表参道LEMONTREE
〒107-0061 東京都港区北青山3-5-19
LEMONTREE OMOTESANDO BLDG. 4/5F
Phone:03-5771-5201 Open:11:00~20:00 会期中無休
Access: 地下鉄表参道駅A-3出口から徒歩1分 青山通沿いFurlaの右隣の建物です。

http://www.terakado-takayuki-muse-am.com
by dog_god | 2011-06-01 22:20 | お知らせ
<< Yosaku's Fr... 寄り道のKawaiiさん >>