人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満月の威力

満月の威力_e0113673_8143332.jpg写真には写しきれないほど、綺麗な月と、透き通った空でした。

皆さん、お祈りありがとうございました。

私も思いつく限りみなさんのことをお祈りしました。

私がわかっていないことにも力を貸して頂けるように月に宇宙にお祈りしました。

我が家の庭からお月見をした後に、中学の同級生二人と田貫湖まででかけてお月見しました。

月あかりが明るく、懐中電灯の明かりがうるさく感じられるほどに、良い雰囲気でした。

お月見だんごも用意してお月さんにささげて。

わざわざお月見に出かけたことなんて、もしかしたら初めてのことだったかも。

湖面に写る月をネッシーが食べに来るんじゃないか、なんてファンタジーな冗談が

出るほど、月は人に眠っている何かを引き出すみたい。




満月の威力_e0113673_8144832.jpg冗談を言ったり、飲んだり食べたり、歌ったりして、(寝転がってる人もいたな。)

ゆっくりと、月との時間を楽しみました。

昨日のメンバーはパワーストーンのブレスレットを一緒に作った三人だったので、

それぞれに曇ったり傷ついたりした石にパワーを補充するように、月の光を当てました。

石も、私達も、十分に満たされたような気がして、帰宅。

お風呂に入ってびっくり。なんだか、私のお腹の様子(腫瘍)が変わっているのです。

母にみてもらっても、「ホントだ。」とわかるくらいに。

良い変化だと直感しました。

昔から月と女性の身体には不思議な関係があると言われています。

それに昨夜は、私が皆さんにお祈りをお願いした特別な満月の夜です。

神様とつながろうという歌も三人で歌いました。

不思議だな。不思議だな。でも、なんだかとっても嬉しいな。

ありがとう、みなさん。

お月見っていいなー!!

by dog_god | 2011-09-13 08:48 | こころ
<< それでも生きていく。 月と朝日とうさぎ >>