人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ締め切り!

PRADAモヘアのぬいぐるみは、なんとか出来上がりました。

『青いまぼろし』 っていうの。

撮影がまだ出来ていません。

モヘアのチカラに苦戦しながらだったけど、ボリュームと存在感あります。

私らしさがちょっと足りないかなぁ~って思うけど、モヘアに主張してもらって自分を抑えたのも「私」だね。

明日、撮影出来たら撮影して、ここにも載せますね。明日載せるのは無理かも。

クシャ~っとして、カワイイ顔してます。幻みたいな不思議な瞳。

夢の中の冒険で出会ったような子です。



それから、もう一体。今日仕上げる予定なんだけど。

『POWDER ~幼い頃~』 という作品。

コロコロとした白い仔犬ちゃんです。

仔犬と言っても、カワイイってだけじゃなくて、目を合わせると、

さびしかったこと。期待。純粋さ。生命力。夢。不安。。。。。。

いろんな思いが溢れてきます。

小さい頃の私、まだそれを心に抱いている私を感じながら、作っています。

この子は私。と思いながら、愛しながら。

この子は私。この子はこの子。そして、この子はあなた。

どんな存在もみんなスバラシイってね。


あ。まだ作品展の宣伝していなかった?

6/20(水)→6/24(日)
大阪のRitti Bearさんで!
リッティベア

作品展は先輩のタチムラシヲリさんとの二人展です。
タチムラさんは、私も欲しい!っていつも思う!魅惑の作品を作られます。
作品展のタイトルは、

『Andromeda Heigts→犬小屋南へ(あるいは右に曲がる)』


このタイトル、私は「犬小屋」ってキーワードを出しただけ^^;
タチムラさんに考えて頂きました。
タチムラさんの生み出す子達の住むアンドロメダ ハイツ。
そして、ご近所の犬小屋。
夢みたいな路地でしょ。
ちなみに私は路地好き!
by dog_god | 2012-06-14 09:36 | すすみぐあい
<< 青いまぼろし 手ごわい! >>