今日のワイルド

いま、ベッドの上で洗髪して貰ったよ。
髪を溜め水でチャポチャポ洗って貰うのって、なんだか赤ちゃんの頃の記憶蘇る感じ。ばぶぅ~。

ここの看護師さんの何人かが、私がぬいぐるみを作ることを知っていて、
ワンコやぬいぐるみの話でしばらく部屋に居たりするし、この間の回診の時にはドクターまでも、ぬいぐるみの話で私を囲んだ。

私がやってきたささやかなこと。

しかし、私はささやかなだけではないっ!
昨日はついに、ケンタッキーフライドチキンをお昼に食べたぜぃ!オリジナルチキンと辛口チキンを一口ずつ…ワイルドだろ~!?

夜は国産マンゴーでマンゴーパーティもしたぜぇ~。
しかも、今夜は友達がこの街一番の美味しいうなぎを探して届けてくれるって話だぜぃ~。
このご時世にワイルドって言うか羨ましいだろ~。

みんなのためにも、必ずワイルドに復活する!午後はリハビリだ。
[PR]
by dog_god | 2012-07-26 11:34 | 健康
<< 私のこと報告。 サプライズ! >>