私のこと報告。

毎日何人ものひとが部屋に寄ってくれています。
一緒に、美味しいものを食べたり、マッサージして貰ったり。

私は体力が無くて、この毎日を書いていくことがなかなか出来ないの。ごめんなさい(>_<)

そこでお願いがありまーす。「あかねの部屋」に訪れた方は、コメント欄を利用して、「今日のあかねちゃん」を報告してください。

皆さん、心配して下さっていて、私の様子がわからないので、遠くの方などは、いつ富士宮に出発しようかとスタンバっちゃっているみたいです。

「ウナギ食べてたよ」
「しゃべれなかったよ」
「足揉んできたよ」
けっこうグルメレポートになるかも!!
たった一言でもいいので。
私も投稿出来る時にはします!

今日は、オヤジさまがハルッカ♪を美容院に連れて行ってくれる予定です!
[PR]
by dog_god | 2012-08-01 10:07 | お知らせ
<< 優しい朝 今日のワイルド >>