人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次の新作は?

こんにちは midoriです。

前回のハート君〔(宝(たから)ちゃんと命名されました!〕は
おかげさまで、とっても反響が大きく、多くの皆さんから色んな感想を頂くことができました。
ありがとうございます!!

あのハートの数、全部で7つあるんですが、
ぬいぐるみを作ったことのある人は、おわかりかと思いますが
布の切り替えって、とっても手間と技が必要なんですよね。

あかねさんの作る“切り替え”の世界のファンも多いんですよ。
(あかねさん・・・遠慮しがちでもありませんが、一部の方から「切り替え名人」って言われてるんだ、って教えてくれました。)

宝ちゃんを創った、熱がまだ冷めないらしく、新作も「切り替えで行く!」とのこと。


次回作品も、かなり・かなり・かなり~なオチャメパワー炸裂な、ワンコになりそうです。

誕生は9月1日(予定!)です。お楽しみに~
by dog_god | 2007-08-26 08:03 | お知らせ
<< 秋の新作 登場! 真夏の「はじめまして」。 >>