ビーグルの弥生ちゃん

e0113673_23544364.jpg

今年6月に15年の生涯を終えたビーグルの弥生ちゃんも、
ぬいぐるみとなって、ママと再会しました。

どこへ行くにもママと一緒だった弥生ちゃん。
ママは弥生ちゃんの為に頑張って車の免許を取ったそうです。

私も、ハルッカが元気なうちに免許を取って自分の運転で色んな所へ連れてって、
色んな景色を見せてあげたいなぁ。。。

お仕事や介護で忙しいママを、励まし続けた弥生ちゃん。
亡くなっても、その絆は消えません。
弥生ちゃんが亡くなってすぐに現れた子猫のメエちゃんは、
誰もが、弥生ちゃんの生まれ変わりだと思ったそうです。

純粋な愛情は、すっごいパワー。
弥生ちゃんも華ちゃんも、私にまで温かな時間を与えてくれました。

犬の純粋さ、愛情の深さが、私の人生を変えてしまったわけだけれど、
私だけじゃないんだなぁ〜って感じてます。

それから、私は私の犬だけでなく、全国あちこちのわんちゃんから、
力を貰っているのだな〜って思います。

犬ってすごいな!
[PR]
by dog_god | 2007-10-18 00:25 | 犬ぐるみ完成写真
<< 最後のアジリティー 年末気分 >>