人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作 チワプー! いきなり登場(^^;)

それは予告もなしにやってくる。。。

私にも今日来たんです。
ホームページに今日チワプーを発表しようというお知らせが。
天から(笑)。

後の事は考えず、この子をとにかく宝石みたいに。宝石みたいに。と
作っていたんです。
今朝出来上がったとき、yosakuの友達だな〜って。
やっぱりホームページで発表しよう!と。

さぁ、12時過ぎたら、友引です。
作業、作業。
今夜中にアップできるかなぁ。

今回のわんちゃんの「宝石みたいな」っていうコンセプトは、
ykさんとブログでの会話がヒントになりました。
日々を感じながら作っていくDOG★GODのぬいぐるみを、楽しんでください!



DOG★GODのホームページはコチラをクリックしてね

この子が詳しく見られます。
新作 チワプー! いきなり登場(^^;)_e0113673_23491573.jpg
by dog_god | 2007-11-08 23:50 | ぬいぐるみ
<< crochet かわいこちゃん >>