人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パイレーツだっちゅーの♪

ハルッカを美容院に連れていきました。
ルカ・モデル掲載誌を頂きました!!

パイレーツだっちゅーの♪_e0113673_2072067.jpg
飼い主からのコメントがけっこうそのまま使われている〜。
誰が何と言おうと『パイレーツ オブ カリビアン』のジャックスパロウだと
言い張っていたのが活字になった〜。パイレ−ツスタイルだって!うふ〜っ。



パイレーツだっちゅーの♪_e0113673_2012063.jpg
カットしている様子も掲載されていました。私には歯磨きや耳掃除をいやがる
臆病さんなのに、
雑誌の中のルカの表情は緊張しながらも、トリマーさんを信頼して「おまかせ〜」しているようです。ホントにありがたいです。

生まれたての赤ちゃんの時に両脇腹にハゲを作ってしまったルカ。
生後4日から私と電車に乗って出勤。職場でミルクをあげて育てたルカ。
鼻ったれ小僧で、薄毛で、早く死ぬんじゃないかってとても心配してたけど
立派に育ってくれたのぉ〜、お母さんは嬉しいよ!
もちろんホントのママのハルも喜んでいると思うよ〜
「あんたばっかりゴージャスじゃない?」って!

アジリティーでも、ハルッカのビデオや写真は残っていますが、
1年で6才も老いてしまう犬のこういった記録が残るのは本当に嬉しいものです。
もちろんハルも可愛くしてもらいましたよ!

2匹にクリスマスプレゼントにおもちゃを頂きました。パイレーツだっちゅーの♪_e0113673_20295685.jpg

いつもハルッカを可愛くしてくださるのは

Funky Dさんです!



DOG★GODのホームページはコチラをクリックしてね

by dog_god | 2007-12-22 20:33 | 犬との暮らし
<< merry christmas 夜更かしルルルン♪ >>