人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分を生きろ。

ココを覗きに来て下さっているみなさん、私を知る友達、
いつも危なっかしい私がついに、というか、またもや、しでかしました。
発表!!
とうとう無職になりやしたー。

ちょっと特殊な仕事だっただけに、事は水面下でじわりじわりと悪化し、
事態は急変。
今日から、「おめでとう!新しい私〜。」

わざと明るく振る舞っているわけではありません。不安はいっぱいあるけれど、
私は今日の日が来る事を望んでいたのです。13年のおつとめでした。

今日からは、ぬいぐるみ仕事しかありません。
これを本気でやってみて、ダメなら実家に帰って制作をゆっくりコツコツ続けよう
と思っています。この仕事だけは辞める事はありません。

自分を生きろ。_e0113673_22173846.jpg
新しい私にお花でも買ってやろうかと思ったのですが、節約節約。
ウチから一歩出たら、咲いていた野の花。頂きました。
都会でも雑草のごとく。。。頑張れ〜私。


ウチに帰ったら、畳の上に犬が死んでいました。。。。
これ、制作中の「風の犬」。(笑)

自分を生きろ。_e0113673_22184445.jpg
by dog_god | 2008-04-23 22:31 | こころ
<< 犬の一日 命名と変化 >>