人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らいぶらいぶ

世間はゴールデンウィークに突入。
今年の私はゴールデンウィーク無しでシゴトするつもりですが、
昨日と今日は、私にとって「金色の休日」でした。
あ〜、ホントに楽しかった。
大好きなバンドのライブを2日連続で体験。
今日はmidoriさん一家と南房総の千倉というところまで、ドライブででかけ、
アートマーケット&ライブを思いっきり楽しみました。
ライブのレポートを詳しくできませんが
(だって私、感激しすぎてちょっとおかしい人になっちゃうから!書ききれないし。)
感想だけ書くと、
自分の出来る事を一生懸命やるって素晴らしい!
仲間をいっぱい作って愛している人の世界は美しい!
私も好きなことを一生懸命、ためらわずになんでもやろう!

昨日と今日のこの感動があれば、もうお休みなんて要らないです。
喜んでシゴトに励みます。



でも、GW中あと2つ行きたいライブがある。。。へへ。
by dog_god | 2008-04-27 21:57 | 遊ぶ
<< 日焼けの言い訳 死体は語るか? >>