人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チラシも手作り 

風の犬が手から離れて、次の仕事を作っていかなくちゃ、とチラシを制作しました。
なんと手描き&切り貼り。この時代に。やぁ〜ね。

デジタルでやってみようかとパソコンを立ち上げるも、画像を探しているうちに
嫌になって、いつのまにか、紙、はさみ、糊、色鉛筆が机にちらばって
ぐちゃぐちゃやっているうちに、マザーとなるものが出来たので、
散歩を兼ねててくてく歩いて新宿の方まで行ってカラーコピーで150枚。
100円ショップでクリップ買って、チラシに名刺を挟んでおしまい。
私がパソコンでやってたら、まだ一枚も出来ていないと思うな〜。
切り貼りシゴトやってた事があるので
こっちのほうが楽で〜す。
あ、出来上がったチラシは、しろうとっぽいですがね。
なんせ、色鉛筆ですから。

21日には久々にホームページでの新作発表をしたいと考えています!
シリアスな仕事の後なので、どんな子を作りたくなるのか、自分でも楽しみ。

楽しみと言えば。明日から、TVでバレーボールがありますね。
柳本監督ファンです。植田ジャパンも目が離せません。

それから、世界のなべあつも好きです。
ハルッカ相手に「おもろーーぅ!」って言ってます。
by dog_god | 2008-05-17 00:39 | 手作り
<< 新作ちゃん予報♪ 完成→納品 >>