FUNKY D→doggie boogie

今日はルカだけFUNKY Dでトリミング。お店の4周年記念で20パーセントオフで綺麗にして頂きました(^^)
ルカをお願いしている間に、そこから歩いて5〜6分のドギーブギーというお店に。
お気に入りのお店なんだけど、1年ぶりくらいにやっと行けた。
ご無沙汰していたら、お店のメニューにお酒がい〜〜〜〜っぱい増えて、マスターが
嬉しそう。なのでオススメを聞いて、焼酎のくさいやつを。
んまいっ!
しばらくすると、顔見知りさんがやってきて、私と同じような退職バナシ。
チビチビというか、くいっくいっと飲みながら話す。

いいペースで飲んでいると、電話が。「ルカちゃん、終わりました〜」
そうだ、そうだ、ルカのお迎え。

迎えに行って帰ろうと思っていたんだけど、話足りず、
「お迎えしたら連れて戻ってくるよ〜」と約束。

今日は、FUNKY でも、ドギでも、ひとつずつぬいぐるみ仕事に関する
新しい一歩の話が出来た!

みんな頑張ってる。
私もみんなと一緒に進みながら頑張りたいと思う。
きっと、これから数カ月のうちにいくつか新しい報告ができると思います。
(できるように頑張ります!)
『泣きたい時は手を動かせ。』
手を動かしてたら、いい話も必ず来る!

ドギに戻って、退職祝いと称し、でっかいスペアリブ(激ウマッ)と、真っ黒イカ墨ピザ(超美味!!)とビールで「かんぱ〜い!!」
さっきまで焼酎飲んでたくせに、まるで「今来たトコ〜。」
みたいにビール飲む女2人。
新しい道を進むべくして退職、がんばろ、がんばろ。

ルカもごちそう頂きました。留守番ハルにも、私にもおみやげを。サンキュー!
[PR]
by dog_god | 2008-05-30 01:20 | 犬との暮らし
<< Doggie Boogie→C... あやしい道 >>