人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モモぐるみちゃん。

モモぐるみちゃん。_e0113673_118448.jpg今回オーダー頂いたダックスちゃんは、アメリカ生まれだそう。
だからなのか、とっても珍しい毛色。
お預かりしたお写真たちもみんな違って色んな色に写っている事から、ご本犬さんは
カメラも拾いにくい微妙な毛色だということがうかがえます。
御会いして確認するわけにもいかず、確認したところで、どんぴしゃの生地がこの世に
あるとは思えません。
でも、このご注文は娘さんの御結婚にあたり、お母さまが娘さんに贈られるそうで、
娘さんがアメリカ留学中に寂しくないようにと一緒に過ごしたわんちゃんを
お嫁に行って寂しくならないように、ぬいぐるみにして連れていって頂くという事なので、私も責任重大。

モモぐるみちゃん。_e0113673_1183714.jpg毛色が難しい事にとらわれないように、このわんちゃんの可愛いところをとらえていくことにします。
ちょっとぽっちゃりめのボディ、
健康のためには、「これ以上太らないようにね。」と祈りつつ、たっぷり詰め物を詰めて。もちろん、「浄化と守護の石」水晶のかけらをこの子にも入れます。
男の子だけど『モモちゃん』という名前だそうで、お写真ではリボンもつけてます。
お写真にあるように「緑色がお好きかなぁ〜」と、緑色のカラーとお揃いのリボンも付けました。
おやつが欲しいのかな?一生懸命、立っているので、
「足腰大事にしてね。」と祈りながら、同じ頂戴ポーズにしてみました。

モモぐるみちゃん。_e0113673_119921.jpg気に入っていただけるといいなぁ。。。
もちろん娘さんにも。
いつまでも、そばに置いていただけますように。
末永くお幸せに。
by dog_god | 2008-06-08 01:28 | いぬぐるみ
<< 命名・まめ蔵 もの干し >>