人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏が来る

今朝はすごい雨の音で目覚めて、
「ん?お散歩はお休みでいいね。」とニヤリとしてまた寝た。
次に起きた時は騙されたと思うくらいに良いお天気。
こんなに暑いんじゃやっぱり散歩は夜にしよう。と洗濯三昧。
夏が来る_e0113673_22452094.jpg夏が来る_e0113673_22454799.jpgスコール後のジャングルの写真。私はそのジャングルの隣でパソコンしてます。(古いパソコンで驚くなよ。)

雨の日は制作日和と言ってたけど、これからの季節は晴天の日も制作日和となります。
(外に行くのがイヤだから。)
我が社(笑)もサマータイム導入で、今日は一日の時間割りを作りました。
それによって、夜は11時就寝が目標です。(子供みたいだね)

夏が来る_e0113673_22461182.jpgズ−シー(シーズ−)ちゃんがらしくなってきたけど、シーズ−ってフクロウに似てるね。
by dog_god | 2008-07-04 22:53 | 犬との暮らし
<< サマータイムどっぐず パスカルズ 夏の入り口 >>