人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めだまちゃんず

めだまちゃんず_e0113673_21524323.jpg
わ〜い。めだまが届いた〜。
忙しいガラス作家さんにお願いしているので、
めだまを送って頂くペースはひとつき〜ひとつき半に一度くらいかな?
私もそんなにわんこを作るペースが早くないし。

でも、到着して袋をあけるの、すっごくワクワクする。
今回もとっても綺麗な、コロンとした目玉が3組出てきた☆

色んな色が使われていて、個性的な目。
今日の写真ではビニールに入って、明るさも足りなかったために上手く伝わっていないかもしれないけど、実際に使うときには、この色のキレイさと透明感を
ちゃんと写そうと思ってます。

早くこのめだまを使ってyosaku's friendを作りたいなぁ〜。
by dog_god | 2008-07-06 21:58 | 手作り
<< ウラバナシ サマータイムどっぐず >>