人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観劇感激

今日は『乞食あるいは死んだ犬』を観に、両親が上京。
夕方まで、用事をしたり、買い物に出かけたり。
ひとり暮らしが長いので、ひとりのペースに慣れてしまって、
家族のペ−スに戸惑います。

観劇には、ネットのお友達も来て下さる予定で、今日は「はじめまして。」です。
どきどき。私は案外、人見知りするほうなのです。
でも、ネットでお話を重ねただけあって、すぐにうちとけられた気がします。

昨日も、かな〜りご無沙汰の方から、突然メールを頂き、
「ブログで芝居のことを知り、観に行った。とても良かった。」と感想頂きました。

けっこう、色んな方が読んでいてくれるものだなぁ〜と思いましたし、
わざわざ芝居を観に出かけて下さって、ホントにありがたいと思いました。

本日、観劇された方々からの感想も上々。
私のした仕事はそれほどたいした事じゃあないけど、
役者さんたち、演出家、それにスタッフの皆様の情熱によって、
「タロウ」は活かされたなぁ〜とあらためて思いました。
感謝、感謝、感謝。
あと2日。タロウ、最後までちゃんと勤めろよ。
by dog_god | 2008-08-01 23:24 | お知らせ
<< 納品デー 老いの階段 >>