人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ夏休み♪

今日もまたどこからかゴロゴロと音がしてくると思ったら、
雷じゃなくって、神宮の花火大会。
昔はよく早い時間から場所とりしてまで見に行ったな。
今でも見たいとは思うけど、この暑さの中、コンクリートジャングル&人ごみに
出かけていく勇気は。。。年だねぇ。

今、私の頭の中は田舎の山や川。涼しげな木陰やせせらぎを想像して、
イメージキャンプしています。
すると、キャンプ好きな故郷の同級生から電話がかかってきました。
みんな、夏休みの計画で頭はいっぱいみたい。
何しようか。

今日、オーダーっ子を一匹仕上げた。もう一匹仕上げて、納品。
そして、ちょっとお仕事したら、夏休みに入ろうと思ってます。

仕事辞めたばかりの頃は、毎日が夏休みだったらどうしよ〜と思っていたけど、
良かった、みんなと同じに「夏休み」が来て。
来年のこの時期にまた「夏休み」が来ますように。っと。
働ける時に働いておくなんて、根が怠け者の私には無理。
休みはちゃんと遊ぶ!

あ、人が休んでいる時に忙しい商売のあなた! ごめんなさい。
by dog_god | 2008-08-08 00:31 | 遊ぶ
<< 気になる。。。 出会えますように。 >>