人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロバいぬ。

ロバいぬ。_e0113673_0235216.jpg
くるみのお鼻は今回、ブタ鼻みたいな方じゃなくて、外側を向けて可愛く(?)使ってみました。
スタンダ−ドプ−ドルと並んで私の憧れ犬種エアデールテリアを目指したけど、ロバっぽくなった。(^^;)
それは、おそらく頭頂部にヅラを乗っけたから。
目が付き、鼻が付き、耳が付き、どんどんオモロくなってくる彼を見ていたら、
自然と手がヅラを作り始めていた。。。
そして、ヅラをかぶせる時の、ときめき☆
ん〜、よく似合ってるわよ(^^)v とっても自然!まるで付けてないみたい。

ちょっと前にブログにも登場した、ロバぐるみの「ドリーミ−」に似てない!?
私ってひょっとしてロバ好きなの???


この子は26日にDOG★GODのHPに登場します。これから、どんな表情になっていくのかな?お楽しみに!
by dog_god | 2008-08-23 00:46 | いぬぐるみ
<< 高円寺阿波踊り 新作ちゃん予報☆ >>