人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お礼行脚

心配だった悪魔くんを迎えて下さる方が早くも現れ、とても嬉しくて、安堵しています。私のところに居たのでは、悪魔くんはさらにひねくれて悪たれつくのではないかと。
気に入って下さる方のおウチに行ったら、きっと穏やかになり、おウチを守る役目をするんじゃないかな。シ−サ−みたいに。(笑)

ところで、春ちゃんの事を書くのはいいかげんによそうと思ってたのですが、
やっぱり書いちゃう!
どうやら彼女は本日、仙台あたりを旅してるようです。

朝は、春ちゃんが小さい頃にお泊まりで遊びに行った仙台の友達から、
「春ちゃんのこと、今日知った」とメール頂き、
夜には、同じく仙台のネット友だちで、春ちゃんが病気した時に春ちゃん用のCDを作って下さった方から、「今日、知りました」とのメール。

お二人ともご無沙汰してしまっていたけど、春ちゃんがお世話になった方。
もう春ちゃんが亡くなった日の日記もブログの前のページになってしまったというのに、今日、そのお二人ともが、春ちゃんの写真を見て下さったというのです。
もちろん、お二人は面識もなく、仙台にお住まいだという共通点があるだけで
他人です。

春ちゃんのヤツ、私にお礼を言わせたいらしいです。
「あかねちゃんがお礼言わなきゃいけない人に、ご無沙汰だから、アタシ仙台まで行ったわよ〜」って。

いえいえ、お二人とも春のこと、私たちのこと気にかけて下さってありがとうございます。春ちゃんからも、
「ありがとうございました。」
by dog_god | 2008-09-19 00:51 | 犬との暮らし
<< イタタタタ… 悪魔あらわる。 >>