人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未来。現在。

一晩寝て起きてみたら、イタイの治ってました。良かった〜。廃業かと思った!

昨日から、両親が上京。春ちゃんに手を合わせ、ルカ男の心配もしれくれています。
私は、大人になれないおばさんですが、この両親の前だとまるっきし子供です。
ところが、最近の両親の言動は甥っこの影響もあってか、(ボケではないと信じたい!)幼児のように無邪気な面が見える時があって、そんな時は家族全員が似たもの同士、助け合っていかなくちゃなぁ。。。としみじみしてしまいます。

春のお仏壇に手をあわせる姿、ルカを抱きしめて励ます姿は、
やっぱり、みんな前世で縁があったんだろうなぁ、って。絆というものですね。
東京でひとり暮らしが長いと、そういうものに吸い込まれてしまいそうになる瞬間があります。

吸い込まれてしまおうか、、、

そしたら、どんな未来をみんなで過ごすのだろう。

吸い込まれずに踏ん張るのは、自分が掲げた「今、やるべきこと」。
たったそれだけ。
by dog_god | 2008-09-21 18:20 | こころ
<< プレゼント イタタタタ… >>