人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつつ

冷たい雨の中、ハルッカくんを連れ大学病院へ。
かかりつけ医のすすめで2度目の受診なのだけれど、ここのところ具合は安定しているし「こんなお天気でも、行くべき〜?」というキモチ。
でも、後悔はしたくないもんね、行っとく?とハルッカと相談して、、、行っといた。

診断は、予想したとおり、「しばらく様子みて下さい」だった。
ハルッカくんの心配は『脳』なので、なかなか手が出しずらいところ。
検査も治療もお薬もなし。
ただ、ホメオパシーをしているので、それは大学病院の先生にもお伝えして。
このまま、ずっと元気で居てくれればいいな。

制作の方は、黒い悪魔の次、今度は白い天使です。
雲の隙き間に見えかくれするあの子。。。
犬なのか雲なのか、わからないような子を目指して作っています。
夢とうつつ、肉体と魂、そういうものの「あいだ」みたいなモノ、コトにココロ引かれて作っているような気がします。
by dog_god | 2008-09-30 00:32 | 犬との暮らし
<< ライブ 命名! >>