人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらわれました!


DOG★GODのホームページはコチラをクリックしてね

この子が詳しく見られます。
あらわれました!_e0113673_23491413.jpg
ふぅ〜、ギリギリ4日のうちにアップできました。
雲なのか、犬なのか、というところを狙ったのがとっても難しかったです。
ぬいぐるみでそういうトコロを表現するの、勉強になりました。

今回も、悪魔の『プリンス』と同じロン毛の超高級モヘアをふんだんに使用。
色違いの白です。
このモヘア、エアリ−に毛先が遊ぶところが大好きです。
ただ、とってもお高いので、そうそう使えないのですが。

基本のポーズは空に浮いているというか、寝転がっているというか、
手足が伸びたポーズです。
頭部と手足は木毛が詰まっていますが、ボディには柔らかく綿がふんわり詰めてあり、
抱きごこちもソフト。首でお腹で鈴が鳴って、優しい気持ちにさせてくれると思います。

空色、グレー、白のモヘアを使って、空と雲のあいだの犬を表現してみました。

どうか、可愛がって下さる方が現れますように。
by dog_god | 2008-10-05 00:11 | 犬ぐるみ完成写真
<< ゆっくりの一日 明日発表!できるんだろうか。。。 >>