人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああ。

今日中にスピノ−ネ2ヒキを仕上げて明日はキモチよく草取り&お掃除にしようかと
思ったけど、仕上がらなかった。。。

でも、なかなか可愛く出来てきてる。ちょっと雑貨テイストかな?
ここのトコロ大きな作品ばかりだったけど、ちょっと小さいのもつくりたいので
目玉を作って下さる作家さんにも小さな目玉をお願いしています。
スピノーネの後、オーダーっ子を作って、その次あたりかな、以前作った『空』みたいに上を見上げる子をいくつか作ってみたいと思います。
目玉のガラス作家さんにも、色んな空模様を映した目玉を依頼しています。
どんな目玉が出来てくるか、、、ああ、楽しみ。


それにしても三浦和義の自殺には驚きました。
罪を認めたという事になるのか、復讐という意味なのか。
あるいは、一美さんに呼ばれたか。。。
当時、ワイドショーに釘付けだったけど、ホントにドラマチックな人生だったなと思います。ドラマにでもなりそうな。
でも、ついこのあいだ万引きで捕まっていたのは、せこいな。と思いました。
by dog_god | 2008-10-12 01:37 | いぬぐるみ
<< できた〜 土鍋で飯を炊く。 >>