はじめましての日

DOG★GODは『なんかやり隊』3人でグッズ企画、制作中。

本日は、プリントのプロとお会いし、色々お話を伺いました。
私達のようななんもわからない「やる気」だけの素人にとり、心強い方と
御会いすることができました。
このご縁も、数年前のぬいぐるみから始まっています。
感謝します!

その方との打ち合わせ&ランチの後、『なんかやり隊』はビッグサイトへ。
今日と明日はデザインフェスタです。
なんかネタはないかと、見てまわりました。
とにかくすごいブースの数。広さ。なんか見る気が失せるのは、意欲に欠けるでしょうか。二日かけてゆっくり見れたら、また素敵な発見や出会いがあったのでしょうが、
今日は時間が無さ過ぎた!

そんな中でも、ちゃんと目的達成できたのは、DOG★GODのぬいぐるみ目玉を作っていただいているひとつ星さんのブースで、たっくさんの可愛い動物が見られたこと♪
私は犬に目がないけど、ひとつ星さんのガラスの鳥が大好き。
色、カタチ、質感、表情、ぜんぶ可愛いです。
今日はちっこいカタツムリにもお目にかかれて、優しいキモチをいただきました。

ウチに帰って、黒ラブちゃんの制作。
明日完成の予定です。発表は次の作品と2連作になるかなぁ〜と思ってます。
ひとつ星さんの美しいガラス目玉が空を見上げてるよ。
[PR]
by dog_god | 2008-11-09 00:49 | ハンドメイドショップ
<< かわいい雲 かっこいい >>