人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喪中につき

12月も3分の1が過ぎてってしまいました。
大掃除の掃除用具や、年賀状や、おせち料理の宣伝が増えてきて気持ちが焦ります。

ココでおわびなのですが、9月に大切な家族、愛犬:春が亡くなりましたので、
年賀状を失礼させて頂きます。
昨年は祖母が亡くなり、2年続けて挨拶なしになってしまい申し訳ありません。

皆様には温かな言葉をかけていただいたり、お気遣い頂いたり、天国の春ちゃんと一緒に心より感謝しております。

今年もDOG★GODを気にして下さってありがとうございました。
DOG★GODは春ちゃんという小さな犬から始まった、私たちの暮らしと思いの詰まった場です。
私の手帳の今年はじめの誓いには、
「春とルカのケアを第一に。すべては春から始まっていることを忘れずに。」
と書かれてあります。
まさか今年亡くなってしまうなんて思いもしませんでした。相変わらず、るっちゃんも心配な発作や症状が出てしまいます。
でも来年、きっと一年じゅう笑顔で居ようと思います!

ちょっと早いですけど、皆様も、皆様のご家族もわんちゃんも猫ちゃんも小さな動物達もおっきな動物達もきっときっと良いお年をお迎えください!!

今年も最後に『祈りの犬』を作ります。
祈りをいっぱいいっぱいこめて。
by dog_god | 2008-12-12 01:31 | お知らせ
<< 変。 100days >>