人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DOG★GODからクリスマスプレゼント!

『祈りの犬』にひきつづき、DOG★GODクリスマス企画第2段!、、、って程大げさなものではないのですが、いつもDOG★GODを気にして下さっている皆様に、ちょっとドキドキしていただけるように、今年もささやかなプレゼントをご用意しました。
たびたびブログネタに登場している『なんかやり隊』。
私を含め、3人でDOG★GODの小さな灯を消さないようにと、ちょびっとずつ「なんかやってます。」


DOG★GODからクリスマスプレゼント!_e0113673_22153924.jpg私が『祈りの犬』制作にかかりっきりになっているあいだに、水面下で『なんかやり隊』がチャームの制作を進めていました。
DOG★GODから巣立っていった犬型妖精の『ポッチ−』。可愛く増殖させようと来春お披露目を目指して只今いろいろに試作してみています。
現段階のポッチ−くんのチャームを1名の方にプレゼントしたいと思います!
来春には、もうちょっとカタチを変えて100ぴき、、、200ぴき、、、ひょっとすると10000びき!?くらい増殖している予定の最初の1ぴきです☆「欲しい〜。」という方は是非、ご応募を!

○ご応募方法
お名前
御住所
メールアドレス
を明記のうえ、DOG★GODへのご要望、ご感想、などをひとこと添えて
ruca@big.or.jpまでメールにてお申し込み下さい。

12/22午前10:00 締めきり!

応募期間が短いので、急いでくださいね〜。

当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます。
当選した1名の方には、クリスマスにお届けいたします。

DOG★GODからクリスマスプレゼント!_e0113673_221646.jpgDOG★GODからクリスマスプレゼント!_e0113673_22162529.jpg

※快く御協力下さったポッチ−の里親さん。ありがとうございます!
そして、これから他の子も増殖を考えているので、これまでDOG★GODのぬいぐるみをお迎え下さった方に、ぬいぐるみ貸してくださ〜いメールが届くかもしれません。その時はよろしくお願い致します。
オリジナルをお持ち下さっていることが喜びとなるように、可愛いグッズに展開していきたいと思っています。
by dog_god | 2008-12-20 22:29 | お知らせ
<< 御応募ありがとうございました! 祈りが通じた。 >>