人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祈りの夜

NOEL
祈りの夜_e0113673_192135.jpg先日巣立っていった祈りの犬は、クリスマスイブの今日、里親さんに迎えられました。
里親さんのお宅では、大切なわんちゃんが一生懸命「生きよう」としているところでした。

祈りの犬が頂いた名前は『NOEL』。
わんちゃんの足元に寄り添って、手をあわせているそうです。
ママの祈りが届きますように。

私も、今夜NOELとともに祈ります。
ココを見て下さった方もよろしかったら、祈っていただけますよう。
身近な誰かのために。見知らぬ誰かのためにも。。。
by dog_god | 2008-12-25 01:26 | お知らせ
<< ルカへ。自分へ。 御応募ありがとうございました! >>