人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クルミ家族と雑貨屋さん

クルミ家族と雑貨屋さん_e0113673_23534019.jpg鼻がクルミの変な三人家族ができました。お父さん、お母さん、娘?お兄ちゃん、妹、赤ちゃん?おじいちゃん、お母さん、孫?
ちょっとわかりませんが、全員鼻がクルミなので疑いようのない「クルミ一家」です。写真にとってみるとクルミばかり三つ目立ってしまい、ちょっと笑えますが、いろんなポーズにクネクネ動かしてみると愛嬌たっぷりでなかなかの可愛さ♪
個展までに、それぞれに似合う首輪や首飾りを用意してあげなくっちゃ。鼻もちょっとペイントしようかな。。。
色がわかりにくいかも。ベージュと、パステルイエロー、あわ~いピンクです。
目玉は「ひとつ星」さんに作っていただいた手作りのガラス目玉です。
ひとつひとつが違って(よくみると片目ずつも違う。私はそれが好き!)、目玉だけ見てても可愛いです。
個展ではぜひ手足を伸ばしたり、首を傾げたり動かしていただき、カラダの表情を見ていただきたいです。


クルミ家族と雑貨屋さん_e0113673_23541259.jpg個展といえば、「なんかやり隊」も、なんか作っていますよ~。
DOG★GODのぬいぐるみやイラストがモチーフの、ちっこいもの。かわいいもの。
私と別の工場?工房?で一生懸命手作りしているようですので、お楽しみに!
実は私もたのしみ~。がんばれ、「なんかやり隊」!あ~んど私!!

私は、次の「祈りの犬」を作りはじめました。もちろん個展用。
リクエストいただいたパターンのもの。
また違う可愛さを目指して。
by dog_god | 2009-03-01 00:29 | ハンドメイドショップ
<< 仲良く成長した リスに学べ >>