人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荻窪へいらっしゃ~い♪

荻窪へいらっしゃ~い♪_e0113673_11471061.jpg
なかなか書けなくてごめんなさい。

いよいよ今週木曜日から個展始まります!

今朝までかかって、ぐるみ~ず出場選手は全部完成!
今日は、タグをつけたり、首輪をつけたり、プライス表示を作ったり
それから、針と糸を、のこぎりに持ちかえて板切ったり。。。。


写真をとって、出場選手をここに載せたかったけど、時間的に無理みたい。
っていうか、背景がさぁ、、、段ボール箱、生地の山、糸くずだらけで、写真が撮れる状況じゃないっ^^;

展示中は、時間あると思うので、会場で写真撮って載せていきますね。
でも、会場ちょっと暗かったな。。。撮れるんだろうか。。。


今回の個展でいろんなグッズになってる「ポッチー」ちゃんの写真を載せておきましょ。

暖かくなって、皆さん、お出かけしたい気分では?
荻窪、荻窪~♪荻窪へ~!
6次元、懐かしいような不思議空間ですよ。


DOG★GOD 犬のぬいぐるみ展
『いきてないのに 生きている』
3/19(木)~3/24(火)
東京・荻窪 6次元12:00-24:00



以下のお店・施設にご協力いただき、個展の案内ハガキを置いていただいています。

吉祥寺
WATER DOG GARDEN
SYUNA&BANI
にじ画廊


阿佐ヶ谷
Caffe Fresco


高円寺
阿佐ヶ谷動物病院
茶房 高円寺書林
Too-ticki
HATIFFNATT
七つ森
malto


東中野
東京演劇集団 風


代々木上原
FunkyD plus


初台
トプカピ
by dog_god | 2009-03-17 11:40 | お知らせ
<< はじまり、はじまり~ いま、したいこと。 >>