<   2007年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

犬のフェアリー(妖精)

真冬の北海道

犬たちとの真夜中の散歩は、雪が、音と景色を覆い隠し、雪明かりと月明かりだけの世界。

丘の上には、私たち以外誰もいない。

犬たちの息の重なりあいが、真夜中の森の呼吸のようで、とても幻想的です。

生まれてはじめての景色の中、私が森で遭遇したものは。。。


じゃれあう私たち群れを、離れた場所からそっと見ている雪男みたいなフェアリー(妖精)でした


北海道の大自然のように包み込むような大きな心をもった・・・・フェアリー


次は、どこで見守ってくれるのかしら

e0113673_19195475.jpg
e0113673_192072.jpg

e0113673_19134892.jpg


2007年1月26日生まれ
体長 (立った時)23cm (座った時)19cm
ドイツ製モヘア(真っ白でなくセピアがかった白です)
詰め物:木毛 ポリエステル綿 グラスビーズ ステンレスボール  水晶のかけら(お守りになりますように)


e0113673_2038156.jpg  
  ☆オーダーdog☆
DOG★GODのホームページはコチラをクリックしてね
[PR]
by dog_god | 2007-01-27 19:21

納品してきました!

前の日記にある久米川の『CROCHET』に子犬ちゃんを納品してきました。

是非、一度訪ねてみてください!こじんまりとして手作りの温かさが詰まったかわいらしいお店です。お店のオーナーは、親しみやすく御近所のおすすめのお店などをたくさん教えてくれますよ。
私も、おいしいお肉屋さんのコロッケやメンチを教えてもらって、納品の帰りに寄って買ってみたら、ホントにおいし〜いコロッケさんでした。

DOG★GODの子犬ちゃんもどうぞ、よろしくです♪
e0113673_1445065.jpg


次回のぬいぐるみ(犬型フェアリー、雪犬男!?)は27日に発表の予定です。
最新情報はコチラ
DOG★GODのホームページはコチラをクリックしてね
[PR]
by dog_god | 2007-01-21 14:51 | 犬ぐるみ完成写真

今日のお仕事



   久米川の消しゴムハンコ屋さん『CROCHET』に納めるクリンクリンの子犬ちゃん制作中。
                      17日に納品予定です。

                        『CROCHET』
            久米川の消しゴムハンコ屋さん『CROCHET』(クロシェ)に
                  いぬしし君が一匹お邪魔しています。
           ハンコの他にも素敵な手作り雑貨が集まっているお店です。
                   東京都 東村山市 栄町3-10-58
           (久米川駅から八坂駅 をつなぐ商店街の終わりにあります)
                  営業日:水曜日・木曜日の10:30-16:00


e0113673_21161793.jpg


               コチラはDOG★GOD用に作ってもらったハンコです♪
[PR]
by dog_god | 2007-01-15 21:24 | 犬ぐるみ完成写真

お正月休みに!

            1月2日から6日まで、北海道に行ってきました。
                    犬のお友達のおうちへ♪

                 そこで、沢山の犬たちといっぱい遊んで!

e0113673_2185695.jpg


                        犬ぞりもしてきました~!!

e0113673_2191150.jpg

[PR]
by dog_god | 2007-01-06 00:00

謹賀新年


                 あけましておめでとうございます

e0113673_2113106.jpg


      今年も新しい気持ちで、わんこ達を生み出していきたいと思います。
                 どうぞよろしくお願いいたします!

                     DOG★GOD あかね
[PR]
by dog_god | 2007-01-01 00:00