<   2011年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

感謝!

e0113673_16405911.jpgRitti Bearさんでの作品展、無事に終了。

すべてのワンコに素敵なご縁があったそうです^^

雑貨となったポッチーちゃんも、ともしびちゃんも、本体同様に可愛がってくださる方が増えていってる模様。

今回、残っているのは、ともしびちゃんチャームのみ。

気になる方は、リッティベアのお店にお問い合わせを☆残り1つです。お急ぎを~。


今回は、気持ちが不安定だったので、ぬいぐるみ達がイキイキしているかどうか自信がありませんでした。

でも、この嬉しい結果で、また次も…って意欲がわいてきます。

ご覧下さっている皆様のおかげです。

この日記を読んでくださっている方の中にも、きっと里親さんがいらっしゃるのでしょう。心からお礼申し上げます。

まだまだ、作り続けます!頂いている希望を、ちゃんとおかえししていけますように。


 昨日、ハルッカ♪が美容院に行き、さっぱりしてきました。

エアデールテリアらしくスタイリッシュになったのですが、なんかもじゃもじゃハルッカ♪の方が可愛いみたい。

絵本のワンコみたいで。写真は、もじゃもじゃ時代のハルッカ♪の美しい瞳!(ちょっと目ヤニ付き^^;)
[PR]
by dog_god | 2011-07-28 17:02 | こころ

-

e0113673_9221947.jpg

e0113673_9221937.jpg

本日は鍼治療に東京に向かっています♪
携帯から投稿です。

大阪はどうなっているのかしら?
もちろん、リッティさんに行っている四ひきのこと。
気になるぅ〜
展示は今日までです!
たくさんの方にご覧いただいて、みんな喜んで迎えて頂けるといいな。

写真は、昨日の朝。
ハルッカ♪と私の、毎朝の風景です。

病気になって、この時間がなんて奇跡で、なんて有り難いことかがわかる。

毎朝、「ありがとう」ばかり言ってます。
まずはハルッカ♪に。
その後は太陽さんに。
それから、鳥や、山や、空気や、虫や、朝露や、神社や、自分の体や、すれ違う人や、子供のころにオカッパにして貰った床屋さんの跡地や、
とにかく、ありがとうだらけの朝!
[PR]
by dog_god | 2011-07-24 09:22

作品展です♪

e0113673_9565688.jpgさてさて、お知らせさせていただきますね。

大阪のリッティベアさん

DOG★GOD ジュディー hi- 3名によるグループ展です!



日時 7月20日(水)~24日(日)
    11:00~18:00


e0113673_9571579.jpg下の日記にも書きましたが、私は健康状の理由でちょっと作品の数が少ないのですが、

今できることを4匹のワンコに込めましたので、是非ご覧ください。

ご購入は、抽選だそうです。詳しくはお店のホームページで。

私はひとりじゃない^^ので、雑貨チームも一緒に参加してくれて

ともしびちゃんと、ガチャガチャポッチーのチャームも登場します♪

こちらも宜しくお願いいたします。
e0113673_95897.jpg今回、めざしたテーマは「SMILE」でした。

底抜けに明るい笑顔いっぱいの犬たちにしよう!って意気込んでいたんです。

私自身も、周りにも笑顔が必要、笑顔が欲しい!って思っていたから。

でも、病院で貰ってきちゃった精神的なダメージが大きく。

気持ちは作るものに出てしまうのですね。

「笑って。」

「笑おうよ。」

「私も笑うからさ。」

話しかけながら作るも、笑顔に見せようとすれば変になってしまいます。

作り笑いは苦手だもんなぁ。

笑顔。笑い。ますます眩しく、憧れます。

皆さんは笑っていますか?



e0113673_9584390.jpg今回「SMILE」のテーマは、「笑おうね。」というニュアンスが近いかな。


e0113673_959642.jpg体調はそんなに悪くありません。

作品を作りながら、西へ東へ飛びまわり、時に合宿して身体のこと、病気のことを

学んでいました。

これからもそれは続きます。

病気は、ありがたいメッセージ。私に足りなかったことや、すべきことを示しています。

それに気づかなければ。

気づくために必要な人や事に出会うための肉体。

旅は続き、ぬいぐるみ作りも続きます。

今、オーダー頂いているものも、順番に作っていきます。

ゆっくりゆっくり。これまで以上にゆっくりゆっくり。

確実に。

ゆっくりゆっくり心身ともに健康になっていく私を、ゆっくりゆっくり見守っていて下さい。


e0113673_959191.jpgそして、皆さんに私に心からのSMILEが自然に湧いて溢れて、眩しく笑いあえますように!





いつでもいいよ。と言って下さっているお客さま方、本当にありがとうございます。

嬉しい未来を感じることができます。
e0113673_9594229.jpg明日から、三日間また「治るための合宿」に出かけます。

こちらは留守いたしますが、リッティさんのホームページ

泣かないで笑おう、としているぬいぐるみ達の顔を見つめてやってください。

私は必ず治ります。心配しないで信じててね♪




e0113673_1002851.jpg

[PR]
by dog_god | 2011-07-18 11:02 | 犬ぐるみ完成写真

夏だから、カナブ~ン

お久しぶりで、すみません!
来ちゃったね、夏。 あづぅ~。

私は、体調は悪くはないものの、検査結果が思わしくなく、
あっちこっち飛びまわって、生きる道を探しておりました。
作品展を控えてのことでした。
20日から大阪のリッティベアさんでのグループ展に参加させて頂きますが、
そういうわけで、今回はわがまま言わせていただき、作品数を減らさせて頂いての参加です。

その作品展の告知、宣伝はまた明日させていただくとして!
カナブンちゃんが、熱くなっている?らしい。
ライブのお知らせです♪暑い日はライブ&ビールだなっ。


〓 КАПАВООП 〓
〓 Live Information 〓

7月18日(月)海の日
@西荻窪 ≪CLOP CLOP≫
Open / 19:00
Start / 20:00
Charge / \2,000
+1drink order

出演
★ I AM A KAMURA
カムラアツコ (Vo.Key.)
Morishige (Cello)
大熊 亘 (Clarinet)

★ KANABOON (Vo.G.)

≪CLOP CLOP≫
JR西荻窪駅南口徒歩2分
杉並区松庵3-39-11地下1階
03-5370-2381
http://www.clopclop.jp/
またしても「I AM A KAMURA」と共演させて頂きます。
今回はチェロのモリシゲさんとクラリネットの大熊さんの豪華メンバーによる幻のユニットとご一緒します。
私も楽しみなのです。
お時間有りましたら、どなた様も是非、お越し下さいませ。
, ,
【& 】
┏▲┓
┛┗ καηαβσση



初めてカナブンちゃんの歌を聞いたのは、確かこのCLOP CLOPだったような気がするなぁ。
あ?高円寺だったかな?
どっちでもいいか。
私、チェロの音、好きなんだぁ~。
[PR]
by dog_god | 2011-07-16 17:58 | お知らせ