人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白い男爵

オーダーっ子制作中。

まっ白トイプードル君。


先日のドッグショーでまっ白トイプーはたっくさん見たから、上手にできるかな。。。


フランスへ嫁ぐ姪っ子さんへのプレゼントだそうです。


いいな、私もフランスに嫁いでみたい(苦笑)


そうそう、私の作った犬が海を渡るのは、私が嫁ぐのと同じようなもの!?


シンガポールにも嫁いだし、フランスにも嫁ぐし、ルーマニアにも。。。。

なぜ、私だけ嫁がない(嫁げない)のだろう???

いつも私を導いてくれる犬たちよ!嫁げなくてもいいから、海外には連れてっておくれ~。


白い男爵baron君の後は、白いTAIJI ANGELへと続きます。
by dog_god | 2009-04-08 10:16 | 只今制作中
<< 白男爵おフランスへ 夜の見物 >>