人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い残すことがないように。

二日酔い。。。久々の。
引っ越しが迫っているから、当日までの朝のゴミ出しは欠かせないのに
もうゴミは行ってしまった。(途方にくれる)

今週は、タローの鼻の修理をやって納品したら、もう仕事はしないで、要らないものの整理、荷造り、もろもろ手続き、それと人と会うという予定。

昨夜の飲みすぎのお相手は、
初めて就職した会社の先輩と後輩。
この先輩と後輩の事務所兼自宅にて、犬と戯れながら
すっかりリラックスしてしまい、飲みすぎてしまいました。

帰り道。自分のしゃっくりと千鳥足ばかりが、印象に残っています。
「ハハハ、自分よっぱらいだね~」と。

今週まだまだ続く、お別れ会。

陶芸家と縁側オセロ大会。
愛犬家と焼肉食べよう会。
歌手とカラオケ競おう会。

忘年会シーズンがやってきた!
by dog_god | 2009-05-25 11:09 | 遊ぶ
<< 幻の女の子 虹の橋へと導くよ。 >>