人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作ってます。

実はあした発表の予定でつくってます。

世のぬいぐるみ好きさんは、明日からのテディベアコンベンションにそわそわしているはず。
私も、「参加しようよ」とお仲間からお誘いをうけているのですが、なかなかその気になれず、今年も不参加。
しかも、今年は見学にさえ不参加。(とほ)
毎年、作家仲間の新作や、材料を安く購入できることを楽しみにしていたのですが。

しかも、今年から、テディベアコンベンション+アニマルらしいじゃないですか。
コンテストもベアだけでなく、アニマル部門があるらしいですね。
ふぅん。なるほど。。。
参加された方のレポートを楽しみにしようっと。
私の知り合いのどなたかが、賞をとらないかな~。

テディベアコンベンション


なんて、客観的になってる場合じゃないですね。私もがんばらないと。

まっ!私はひきこもって犬、作っときます。
今回のは、世間から取り残され気味の私みたいなだるだるなスパニエルちゃん。

例によって、裂き裂き、チクチク、ざくざく、だるだる~~~~~~~~っとやってます。

明日間に合うかは、かなり微妙!
心のどこかに、みんなぬいぐるみはコンベンション見に行ってるし~という気持ちが。。。
だるだる~な私&犬。
いやいや、だる可愛い子を作りますぜ。
by dog_god | 2009-06-19 09:06 | 只今制作中
<< アップしました!だるだるすぱにえる。 翡翠という名の犬 >>